The weakest murderer AQUA


The weakest murderer AQUA
by wkk_AQUA
プロフィールを見る
画像一覧

よくログインできたなとおもう

パラリ久々に見たら公式終了?だか日本でコードが買えなくなるようでそろそろ終焉なのかなー

IRCも消しちゃっててもうわからないけどみなさまが変わらずお元気であればなによりです

なにかありましたらコメントくださいね
[PR]
# by Wkk_AQUA | 2015-06-04 01:36

ブログ概要

このブログはウルティマオンラインでPvPerとして活動しているAQUAのブログです

*YGW参加ギルド 
Principality of Zeon [ZEON]

*飛鳥圏外ギルド
A G O 〔A'GO〕

*北斗圏外ギルド
A G O 〔A'GO〕

*桜圏外ギルド
Angel Kiss! 〔agl〕

*出雲圏外ギルド
〔BoC.〕


以下経歴

More
[PR]
# by wkk_aqua | 2013-12-31 23:59

PC壊れからの

折角復帰しようと思ってたのにPC壊れからの休止中
HDDがお亡くなりのようで・・
来週の火曜にはデータが取り出せるかと値段がわかりそうなので新PCはそれからになるかと・・
それさん復帰遅くてすいません!
来週末にはでたいなー
今だいたいの構成は決まって来てて後はグラボをどうするかと・・
待ってくれてる人がいるうちに復帰したい・・!
[PR]
# by wkk_aqua | 2013-08-01 08:59

カテゴリ

全体
YGW
白豚
圏外
自分メモ
未分類

検索

最新の記事

よくログインできたなとおもう
at 2015-06-04 01:36
ブログ概要
at 2013-12-31 23:59
PC壊れからの
at 2013-08-01 08:59
at 2013-07-17 11:48
数ヶ月ぶりの圏外
at 2013-05-08 01:29

ブログジャンル

画像一覧